2011.11.11 GWLさん自宅shop
先日行われました、愛知県のGWLさん自宅ショップ。
委託で参加させて頂きました。

たくさんの方にお手に取って頂いたようで本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

イベントの様子はこちらでご覧ください(^^)
GWL通信☆。,:・゚ *HANDMADE*で木工家具゚・:,。★

オープン前の長蛇の列!
そして店内の大混雑!!
入店も順番待ちの大盛況!!

ブログを通してですが、GWLさんの盛り上がりぶりが伝わって来て感激しちゃいました!

GWLさんとは販売を始めてすぐからのお付き合いで。
委託販売も遠方の方とのやり取りも初めてで不安がいっぱいの私に、とても丁寧で親切に対応して下さって。
とても安心してお任せしたのを覚えています(*^^*)

あれから2年?3年?
もう自宅ショップとは言えないくらい大きなイベント、雑貨屋さんになられて!!
あの素敵な空間に私の作品が並べて頂けているのかと思うと、嬉しくて泣けてきちゃいそうです(>_< )

GWLさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました*

近かったら行くのにな…。
(毎回必ず言うセリフ 笑)
けど、いつか絶対に!!
お邪魔したいと思っています!

遠く愛知でお買い上げ頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/303-46ec808c
