2011.11.10 ホッと一息。
またまたご無沙汰してしまいました(>_< )

w息子の体調不良でなかなか更新出来ませんでした。
上の子はようやく幼稚園復活出来そうでホッと一安心(^^;)

元気が一番ですね。

お友達に頂いたラスクでゆっくり夜おやつ。



このラスク、フワフワでめちゃくちゃ美味しい!!
あっという間にペロリ!旦那さまと取り合いでした(笑)
ごちそうさまでした(*^^*)

食欲の秋到来!
ガンガン食べて食べ過ぎて困ってます(笑)
何を食べても美味しい(*´Д`*)
芋、栗、カボチャも大好きなので最高の季節です!
ちょっと気をつけなくちゃ(^^;)

ちょこちょこ携帯に書き貯めていた記事が色々あるので、ゆっくり更新していきます*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/302-6bab0f35
