2009.10.25 気分転換*
昨日は大好きなカフェに行って来ました*

ご了承頂いたのでご紹介を。

ウォーターシップカフェ


*Water Ship Cafe*(ウォーターシップカフェ)さん。

埼玉県鶴ヶ島市下新田227

東武越生線 一本松駅下車 徒歩8分

毎週週末だけオープンしてます。


ワーゲンバスを改造したオープンスタイルのカフェで、

お店も商品もどれもとっても可愛い!!

居るだけで癒されます。


前は実家から近かったけど、

今はちょっと遠いので中々行けなくて。。。

久しぶりに行けて嬉しかった~*


ドリンクもすごい美味しいのに驚く程安いし!

お持ち帰りさせて頂いたカレーは激うまだし!

行けて良かったぁ*

長々お邪魔させて頂いて、

いっぱいおしゃべりさせてもらったら

すっかり癒されました。

(お忙しい時間なのにすみませんでした


さーて。

今日からまた頑張ろう!

Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/30-2b21c056
