すっかりご報告が遅くなってしまいましたが。。。

先日10月のNina、無事終了致しました!
お越しいただきました皆さま、
本当にありがとうございました*

実は私、直前に次男が発熱&嘔吐しまして。。。
またしてもお店番に出られなくなってしまいました(TT)
幸い、前日には体調も落ち着いたのですが、
さすがに連れて出るのは無理だったので
旦那様にお願いしてお昼寝の隙に
少しだけ顔を出させて頂きました。
yukoさんとchisatoさんにすっかりやって頂いて
申し訳ない限りです(T^T)

そんな中でもブログを見て下さっている方が
何人も来て下さって!!
コースターももらって下さって!!
本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました*

当日の様子をチラッと*

o0320024011580385384.jpg

o0640048011580387809.jpg

当日オープン直後に行ったのですが、
沢山のお客様にお越しいただいていて!
午後からは夕市とフリマもあり大盛況となりました!!

Ninaに足を運んでいただいたお客様。
とうふ工房のみなさま。
Loca-cafeさん。
にこわたさん。
委託作家のyuma*さん。
Ninaスタッフのみんな。
そして協力してくれた家族。

みんなに感謝です*

本当にありがとうございました。


次回は

12月17日(土)11時~15時

沢山の作家さまが出店してくださり、
「クリスマスマルシェ」を開催致します!!
イベントなども企画してますので
是非お楽しみにして頂けたらと思います(^-^)

是非こちらもチェックしてみて下さい!
「Ninaブログ」

ありがとうございました*


Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/299-7fa385fb
