2011.10.23 お詫び
本日ニャオざね祭りでした。

お天気の回復もあってたくさんの方に起こし頂いたようで、本当にありがとうございました。

と、言うのも。。。

私数日前から40度近い高熱が続きまして
ギリギリまで様子をみていたのですが、なかなか熱が下がらず、出店を断念致しました。
本当に申し訳ありませんでした。
おそらく乳腺炎だったようです(^^;)
お昼頃、微熱程度に落ち着いたのでNinaメンバーに会いたくて顔を出して来ました。
Ninaのお客様も来て下さったようで、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

先日書いたコースターのプレゼント、
今日楽しみにして下さっていた方がいらっしゃったら本当に申し訳なくて。。。
なので、今度のNinaで「ニャオざね祭りに行きました」って伝えて下さったら2枚セットでプレゼントさせて頂きます。
(欲しい方がいらっしゃるか謎ですが 笑)

本当に申し訳ありませんでした。

その分、次回のNinaにぶつけられるように頑張ります!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/297-6e465112
