2011.10.20 ペタペタと。
作業の合間にペタペタ。
ちょっぴり息抜き(*^^*)

最近は全然アップしていませんが、今でも時々消しゴムはんこ彫っています。

行き詰まったり気分を変えたい時に彫っています。
なんだか無心になって集中出来るので(笑)
最近はマカロンやキノコなんかを彫りました。

それをコースターにペタペタ。

色々なバージョンで。




こちらせっかくなのでプレゼントにしようと思っています。
今度のニャオざね祭りかNinaで
「ブログ見ました!」
って言ってお買い上げ下さった方に
先着順でプレゼントしたいと思います!

コースターとしてだけじゃなく、
麻紐や毛糸で吊ってオーナメントみたいにして飾って頂いても良いかも!

どうか貰ってやって下さい(笑)

さてさて。

追い込み作業頑張ります!
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/295-7f458217
