2011.10.19 Ninaのお知らせ
色々なお知らせがいっぱいですが、
ひとつ大事なお知らせをさせて頂きます。

毎月開催していたNina。
発足当初からのメンバー「tiroly」のyucoさんが
個人の活動に専念するため、
この度Ninaを卒業する事になりました。
tirolyファンも多かったので本当に残念です。

これからは別々にハンドメイドの活動を
頑張っていければと思います。


それに伴い「Ninaブログ」も新しくお引っ越しさせて頂きました!

「1dayshop Nina」

Ninaメンバーも気持ちを新たに
心機一転!頑張りたいと思いますので
どうぞ、よろしくお願い致します。

Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/294-861a9f67
