ようやくホッと一息。

ここ2週間ほど予定がぎっしりでした。
息子の運動会やら遠足やら参観日やら地区の運動会やら。。。
そして今度の週末も法事。

まさかここまで忙しくなると思ってなかった為、間にこんな予定も入れてしまって、もー大変(笑)



そう!
夢の国に行ってました(笑)

現実を忘れられて本当に楽しかったー!!
帰りたくなくて泣きそうでした(笑)
息子も楽しかったようで帰りたくないって泣いてました(^^;)
そんなに楽しかったなら良かった。

さて。
落ち着いたところでイベントのご紹介をしようと思います!

自宅shopのGWLさん
久しぶりに自宅shop開催されます!
もうとにかく素敵過ぎる雑貨屋さん!!
愛知県なので残念ながら行けないのですが。。。(T^T)
委託で参加させて頂いています。
近かったら絶対常連になってるのになぁ(笑)
本当に素敵なのでお近くの方は是非行ってみて下さい(*^^*)

詳しくはこちらをご覧ください。
Gwlさんブログ

続いてのイベントはこちら!

熊谷市妻沼 第4回ニャオざね祭り

10月23日 日曜日
10時~15時

妻沼縁ジョイストリート②森谷宅

こちらはNinaのゆこさん、ちさとさんと一緒に出店させて頂きます。
私はチビ連れなので、どれくらいブースに出られるか分からないのですが(>_< )
お二人の素敵な作品も見れちゃうチャンスですので、是非遊びにいらして下さい♪


そしてもう一つ!

今月もNina開催します!

10月29日 土曜日
11時~17時

とうふ工房七つ梅母屋店さま

当日はフリマ、夕方から夕市も同時開催されます!盛り上がる事間違いナシ?
なので是非お早めにご来店お待ちしております(*^^*)

イベントたくさん!!
製作頑張るぞー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/292-8b7ae5eb
