2011.09.30 深夜作業中
深夜作業をしていたら
なんだか無性に甘い物が食べたくなって。。。

あのコンビニのスイーツで有名なアレ。
生クリームたっぷりフワフワの。

どーしても食べたくなって仕方ないので
思い切って作ってみました!



。。。

粘土で(笑)

そしたらもっと本物が食べたくなりましたとさ(笑)

次男が生まれて深夜作業をほとんどしなくなったので、久々夜更かししてみると夜おやつとの格闘ですね(^^;)
まぁ全敗ですが(笑)

さて。
息子達の眠りが浅そうなので作業終了。
朝方冷え込むからって思って長袖着せたら暑かったみたいです。
今の時期は本当に着せ物が難しい( ・_・;)
2人の様子を見て来ます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/290-4591ab79
