fc2ブログ
2011.09.27 非売品(笑)
前回ホットケーキを作った時にこんな物も同時製作。



ミッ○ーのホットケーキ(笑)

絶対売れない(笑)

でも、どーしても作ってみたかった!
こんなタイプも。



か、可愛い。。。(*´Д`*)

これもフワフワしてます。
残念ながらこういったキャラクター物は大人の事情で販売は出来ないので(ノД`)
(売ってる方もいるから大丈夫なのかな?)
大人しく息子用にしました。
アップ出来ないのが残念ですが、裏にディズニー風に名前を入れて。



こんな感じに。
あとお友達にも子供の名前を入れてプレゼント。
喜んでもらえて嬉しかったです(*^^*)
このロゴ入りはせっかくなのでどなたかにプレゼントさせて頂こうと思います。
ブログにしようか、イベントにしようか。。。
詳細はじっくり考えてお知らせします。

来月Ninaが決まりました!

10月29日 11時~17時
とうふ工房七つ梅店様店舗にて

当日は夕市も開催されます!
駐車場など混雑するかもしれませんのでお早めに遊びにいらして下さい(^^)

イベント決まると製作意欲がぐんぐん!
頑張るぞ~!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/289-a4d550b2