ホットケーキ無事完成しました!

前回企んでいると言っていた事は。。。


この小瓶でした!
ハチミツが入っている小さな瓶を作ってくっつけてみました!

でも、実はこれ自分用。
強度が心配だったので完成してからずっとバッグにつけて連れ回してました(笑)
子供2人居る自分がこんだけ手荒に扱っても大丈夫だから、大体の方は大丈夫かなぁ~と思って御披露目です。

タイプは2種類。

まずはこちら。


同じく小瓶が付いていて、更にスプーンにはとろ~りハチミツがくっついてます。

もう一つはこちら。


瓶のハチミツをすくいかけにしてみました!
トロリとしてそうですが、実際はガッチリくっついているので大丈夫です(笑)

瓶のアップを。



これをやりたかったのでいつもより上にかかってるシロップを明るい色にしてみました。
鮮やかな色の方がキレイかなぁ~と思ってメイプルシロップでなくハチミツで。

どちらも委託にお送りする予定です。
あとは以前からお問い合わせも頂いているので、ちょこっと他でもお知らせ出来れば。。。。
頑張ります(^^;)
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/288-cf4c87a4
