前回のドーナツ完成しました!

こんな感じ。



3連にしてストラップにしました!
ドーナツも組み合わせも色々。
同じ物はほとんど無いかも?
じっくり見てお気に入りのドーナツを見つけてもらえたら嬉しいです*

今度はホットケーキの作業中。



いつもとメイプルシロップの色を変えました。
それにはちょっぴり企んでいる事があって。
無事完成したら御披露目します!

私にしてはめずらしく、スケジュールを組んでそれにそって作業。
今月、来月は行事が立て込んでいるのでしっかり状況を把握しなくては。。。

ハンドメイドのイベントとは違うのですが、今度の土曜日にイベントに参加させてもらう事になってます。
前回Ninaでお世話になった、とうふ工房七つ梅店さんで夕市の日にフリマをやります!
ハンドメイドでなく、不要品のフリマ。
色々な物が超お買い得で並びます!!
私も色々準備中。
もしお時間あったら是非遊びに来てみて下さい(*^^*)

9月24日 15時くらい~
深谷シネマ敷地内 とうふ工房七つ梅店様店舗にて
当日は同じ時間帯で夕市が開催されてます。こっちもかなり楽しいので是非どうぞ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/287-8b4987ca
