おはようございます!
今日も良いお天気!
朝から家事をちゃちゃっとやっつけて、せっせと製作してます。
午前中の次男坊のお昼寝時間が絶好の製作タイム!
起きるまでがチャンスです(笑)

今日は乾燥させておいたドーナツのパーツにトッピングする作業。

チョコをかけたり、クリーム入れたり、アイシングしたり。
ここの作業結構好きです。
トッピングしたり仕上げすると華やかになって。グンと本物に近づいてくれます。
「今に見てろ!今はパッとしないけど私が美味しそうに変身させてみせる!」
ってやる気が出る感じ(笑)

逆に言うと、ここで失敗すると全部ボツ。
大事なところなんで気合いも入れてます。

befor→after


よーし!
残りも頑張るぞーっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/286-74034900
