2011.08.26 気分だけでも
すっかりご無沙汰してしまいました。

この夏はバタバタでした。
今月だけで不幸が3件。
昨日もお通夜でした。

合間に時間がなかったわけではないのですが、すっかり気が滅入ってしまって。。。
ブログを書く気持ちにはなれず。。。
こんなに間が空いてしまいました。

そうこうしている内にまたしてもイベント前日(゚Д゚;)
お知らせも遅くなり本当に申し訳ありません。

Ninaが帰ってきます!

日時 8月27日 11時~17時
場所 深谷シネマ敷地内
   とうふ工房七つ梅母屋店様

酒蔵市の会場と同じ深谷シネマの敷地内で行います。
深谷シネマの隣にとうふ工房さんの店舗があるのですが、そこをお借りして開催します。
Ninaメンバーの他に素敵な作家さんも今回参加して下さるので、是非お時間ある方は遊びにいらして下さい(*^^*)
当日は深谷夕市と線香花火大会も夕方から開催してますよ~!

では、私は全く準備が出来ていないので準備の追い込み頑張ります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/284-66c759e4
