2011.07.10 夕市のご報告
夕市、無事終了致しました。
お祭りと同時開催だった為、沢山の方に手にとって見て頂きました。
ブログを見て来て下さった方もいて。
本当に嬉しいです!!
ありがとうございました。

めずらしくきちんと写真が撮れたので
写真たっぷりでご報告致します(笑)

P7093343.jpg

P7093348.jpg

写真多めなので続きへどうぞ。
P7093351.jpg

P7093352.jpg

日中かなり日が出ていたので暑さが心配でしたが。。。
夕方になると風が出て過ごしやすくなったので
ホッとしました(^^;)

先日の酒蔵市と同じ酒蔵跡での開催だったのですが、
とにかく雰囲気が良い!!
古い酒蔵と七夕の飾りが幻想的でキレイ!
私は深谷生まれではないけれど、
なんだか懐かしいような気分になりました*

Ninaメンバーのyucoちゃんやchisatoさん、他にもお友達が来てくれて
短時間だったけど色々な人と会えて本当に楽しかった~!!
来月の夕市は8月27日です。

この日は。。。

何かが起こるかも。。。!

近いうちに発表します!!


最後に夕市の私のブースから撮った風景を。

P7093370.jpg

なんだろう。
上手く言えないけど、胸の奥がぎゅっとなるような
切なくなるような、懐かしいような。。。
楽しいんだけど寂しくなるような、
そんな気持ちになる景色。

お祭りとか花火って大好きなんだけど
時々こんな気持ちになります。

あ。
これってただ単に、お祭りが終わるのが淋しいだけかな(笑)


夕暮れの七夕飾りが素敵でお気に入りの一枚になりました*


Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/280-32981fbe
