昨日に引き続き大物シリーズ*

デコレーションカップケーキです。

カップケーキ4種類


今日は写真がいっぱいなので

続きからどうぞ*


センターのアップで*

カップケーキ1

続いてマーブルチョコバージョン*

カップケーキ2

かじりかけチョコも隠れてます。
カップケーキ3

チョコスプレートッピング*
カップケーキ4

星型チョコトッピング*
カップケーキ5

このカップケーキ達は

ニューヨークのカップケーキをイメージして

作ってみました。


まぁニューヨークなんて行った事ないですけど(笑)


ニューヨークのカップケーキってすっごく可愛くないですか?!

ありえないようなポップな色使いで*

どうせフェイクスイーツなら憧れを作りたくて

こんな感じにしてみました。
 
いつも生クリームはシリコンを使用しているのですが、

今回は粘土で作ってあります。

シリコンのきれいな感じじゃなくて、

生クリームのもったりとした雰囲気を出したくて。

そして、あえてありえない色のチョコをトッピング。

フェイクならではを楽しみました。


これは来月のフリマに出す予定です*


それにしても。

すごい材料の消費っぷり。

このカップケーキすごい量の粘土を使います。

失敗は許されない。。。

誰か気に入ってくれますように


美味しそうって思ったら1回ポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/28-be66877e
