2011.07.07 4時間
ただいま製作中。




ご好評頂いてるhotcake頑張って作ってます!
せっかくだから出来上がっていく様子を
アップしようかと思ったのですが。。。
写真撮るのをすっかり忘れてここまで
きちゃった(笑)
次に何か製作する時は写真撮ってみようかな~。

タイトルの4時間。
hotcakeの材料で1つ、作り始めて4時間後にちょうど扱いやすくなる物があります。
温度や湿度によっても変わるけど、
大体4時間。
この前でも後でもダメ。
だからいつもhotcakeを作る時は時間を逆算して作ってます。
時間との戦い(笑)
目を離せないので、じっくり出来る時だけ。
失敗も多いです(^^;)
今回のは成功してくれますように!

イベント出店のお知らせします!

深谷市 夕市

日時 7月9日 16時~19時
場所 七つ梅酒造 酒蔵

前回の酒蔵市と同じ場所での開催です。
毎月やっている夕市ですが今回は七夕祭りと同じ日に開催されるようです。
駐車場がいっぱいかもしれませんが、
飾り付けもキレイなのでお散歩がてら遊びにいらして下さい(*^^*)

お待ちしています♪
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/277-9b023c0b
