カントリーはんどめいど市場in東松山、
深谷酒蔵市、先週無事終了致しました!!

ご報告大変遅くなって申し訳ありません。

産後初のイベント参加ですっかり疲れきってしまって。
1週間疲れが抜けずぐったり過ごしていました(笑)
歳ではなく産後だから!と自分に言い聞かせています(笑)

こんな不定期な更新にも関わらず、
ブログを見て来て下さった方が沢山いらっしゃって。。。
本当に泣きそうになってしまいました。

本当に、本当にありがとうございます!!

チビを連れての参加はどうなるか不安もありましたが、
どちらのイベントも終始ぐっすり寝ていて。
起きても泣かずにご機嫌で居てくれたので
存在を忘れるくらいスムーズに出店出来ました(^^;)

一人目の時には考えられなかった余裕(笑)
チビには感謝です*

もちろん、でもこうやって出店出来たのも
周りにいるたくさんの方の協力のおかげです。

Ninaのみんな。
主催者のみなさん。
旦那さまと息子。

みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!

次は8月!
詳しくは決まってからこちらにご報告させて頂きます!

あと、お菓子の家とホットケーキのストラップ。
こちらはどちらのイベントでも早々に
お買い上げ頂いて。
こちらをお目当てに来て下さった方が沢山いらしたのに
本当に申し訳ありませんでした(>_<)
間に合わなかった方の為に考えている事があります。
まだチビや体調みつつスローペースなので
出来るか分かりませんが、
気長に、ちょっと楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです*

ありがとうございました(^-^)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/276-7f1d5194
