2009.10.21 大物登場!!
ついに大物が完成しました!!

ロールケーキ全体


ロールケーキです!!

メモスタンドに加工してあります。

これが大物?って感じかもしれませんが・・・

普段小物しか作らない私にとっては超大作!

すっごい疲れました(笑)

アップでも一枚。

ロールケーキアップ

分かりづらいかもしれませんが、

ブルーベリーが粉吹いてる感じを

頑張って出してみました。


・・・リアルさはいいんです

私にその腕はなさそうなので、

可愛らしさを頑張って表現しました。

こんなロールケーキがあったら可愛いかなぁって

妄想しつつ。

安定感が欲しかったので本物よりは

厚めにカットしてあります。


緊張と下準備でかなり疲れました。

これは委託販売先に置いて頂く予定です。

誰か気に入ってくれて

お嫁にいってくれたらいいなぁ・・・。

この他にもいくつか大物をまとめて仕上げました*

明日から順次アップしまーす♪


美味しそうって思ったら1回ポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/27-edaeeefc
