2011.06.21 my sweet home
甘~い夢のような新作!!
お菓子の家です!



お菓子を色々使って可愛らしく作ってみました(*^^*)

まずは入り口


チョコペンでWelcomeとニッコリ。

家の脇にはクッキーやパイの実、
オレオやこんぺいとうなどなど。



屋根にはとろーりチョコ!



全体はこんな感じ。



実はこれ、新作って書いたけど
新作じゃないんです。
去年作ってお蔵入りしていた作品。
本当は中にライトを入れて明かりを楽しめるようにしたくて!
ちゃんと型紙作って計算して作ったんです。
けど粘土の乾燥後の収縮まで計算出来てなかったらしく(^^;)
乾燥したらライトが入らない(笑)
それで一気にテンションダウン。
仕上がりも気に入らなくてお蔵入りしてました。

でも。

どうしてもお菓子の家が作りたかった。
色々悲しい事が沢山ある今、
見た人が思わず笑顔になれるような、そんな作品を作りたくて。
それでせっかく作ってあったので、
あっちこっち手直しして全く違う雰囲気に仕上げました。

今の私の目標。

私の作品で一人でも多くの人を笑顔にする事!
夢のある作品で少しでも、ほっこり幸せ気分になってもらえたら嬉しいです。
今週あるイベントに持って行きます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/268-21fba14c
