2011.06.20 気分転換♪
イベントまであとちょっと。
ラストスパートかけたいのに、
思うように作業は進まずやる気もダウン気味(--;)

そこでちょっぴり気分転換にスイーツから離れた物を。



これなんだか分かりますか??
ボタンを作ってました(*^^*)
いつもと違う粘土なので、とにかく難しい!
全然上手くいかず、何個粘土を無駄にした事か…_| ̄|○
これでもなんとか形なったマシやつ。
選抜チームなんです(笑)

粘土作家…なんて名乗ってるけど、
まだまだ触った事の無い粘土がいっぱい。
いつかもっと色々な粘土に触って色々な物を作ってみたい。

なんて色々考えてイベント前に現実逃避(笑)
もうちょっと!頑張らなきゃ!
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/267-00514d40
