2011.06.16 朝から
朝からこんな甘いデニッシュだって全然いけちゃいます。



反射しちゃって見づらいけど…
生クリームにフレッシュなフルーツ、粉砂糖たっぷり。
スイーツみたいなデニッシュ。
先日のデニッシュチャームの別バージョンです。

デニッシュ自体が結構重くなってしまって。
強度を保つ為に出来る限りシンプルな加工にしたくて悩んでいました。
もしかしたら、販売する時はまた変わってるかも(笑)

これまた朝から??って感じですが。
昨日の夕焼け空です。



すごくキレイで息子と思わず外に出ちゃいました。
写真だとキレイが伝えきれないのがちょっと残念。
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/265-f07b7da4
