2009.10.20 今度は・・・
今日はお友達と遊びました。

同い年であり、

同じくらいの子供を持つママ友であり、

そして同じハンドメイド作家さんでもあり*


会うといつも沢山の刺激をもらえるお友達です。


すっごく可愛い作品作るんですよ!

あれもこれも欲しくなっちゃうくらい!

今日は新作のピンがすっごく可愛かったので

お買い上げさせて頂きました*


tiroly

雪の結晶のピン*

私のボサボサなおだんご頭に着けても

イマイチ可愛さが伝わらないかもしれませんが

すっごく可愛いです!!

おまけまで付けてくれて・・・

本当にありがとうっ!!


私の周りはあんまりハンドメイドをしてる人が居なくて

色々語れて楽しかった~*

本当はもっとガンガン語りたかったのに・・・

お子様同士が、まぁすごい

喧嘩って言うか戦争って言うか・・・。

とにかく凄かったー


息子は結構口が達者な方なのですが、

お友達の娘ちゃんの方が

息子より全然お話上手で。


口喧嘩ですよ。


息子は自分が悪いのに何回も

「ごめんなさいは?」

とか言って謝らせたり・・・


もう見てるこっちがぐったりです。


それでも友達の娘ちゃんの方が

若干年上なのが分かってるのか、

ずっと「さん」付けして呼んでました(笑)


今度は仲良く遊んでくれるといいなぁ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/26-c8787f47
