2011.04.10 サクラサク

少し間が空いてしまいすみません。
ちょっとバタバタしていました(>_<)
 
お知らせです。
しばらくお休みしていた委託販売を
また再開させて頂く事になりました。
 
深谷市の中山道宿本舗、
BOXマーケット一休です。
 
こちら沢山の作家さんの作品が並べられているBOX型の委託ショップです。

以前から継続して置かせて頂いていたのですが、人気でBOXの予約が取れなくなった為、少しお休みになっていました(笑)
また予約が取れましたので再開させて頂きます(^-^)
移転して以前とは違う場所になりました。
深谷シネマ横の酒蔵跡にあります。
私の作品はNo.19のBOXに置かせて頂いてありますので是非お立ち寄り下さい*
 
詳しくはこちらに載っています。

 
 
今日は息子の入園式でした。
去年から入園していたのですが、途中入園だった為
入園式は今日でした。
もう2年目ですがやっぱり嬉しいですね*
帰りにお花見して来ました。
 
 

満開でとってもキレイ!!
新生活スタート!
頑張ります!
 
 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/258-6a4ef70e
