今日は近くのアリオまでお買い物に行って来ました。

お目当ては大好きなベーグルサンド。
ウスキングベーグルさんと言うお店のベーグルです。

実は今日のベーグルサンドは
購入すると売上全額が震災の義援金として寄付される
素敵な企画だったんです*
只でさえ大好きなベーグルサンドなのに、
義援金になるなら買うしかない!!
って事で行って来ました(^-^)
しかもガソリン節約に家族みんなで自転車で(笑

行ってみたらすごい人!!
大混雑でした!
欲張っていっぱい買っちゃいました♪
地元のベーグル屋さんや料理屋さん、農家さん達が
コラボして一生懸命作られたサンド。
とっても美味しかったです*
息子も無言でモリモリ食べてました(笑

そんなお買い物な雰囲気の新作を。

shot_1299805592959_picnik.jpg


ミニミニマルシェバッグのネックレス*
バゲットとベーグルの2種類作りました。

shot_1299806156544_picnik.jpg


小さなバッグにパンと鍵のモチーフ。
まるでお買い物みたいな雰囲気にしてみました(^-^)
バッグは500円玉が入るくらいかな?
とてもちいさなバッグです。
今度のNinaに出品します。


まだまだ、被災地は大変な状況で
家族揃って買い物を楽しんでいていいのか
疑問を感じるくらい。。。
でも、私に出来る事を少しずつ見つけて、
少しでも被災者の方の力になれるように
生活していきたいと思っています。

今度のNinaのお知らせです。

3月22日 10時~12時オープン
深谷市折之口の小さな小屋にて。
ハンドメイドの作家さん達が集まった
1日だけの小さな雑貨屋さんです。

実は今回をもって、
Ninaは少しお休みに入らせて頂きます。
中止ではなくお休みです。
再開後は場所を変えて更に成長して
帰って来たいと思っています。
お休み前に是非遊びにいらして下さい(^-^)
楽しみにお待ちしています*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/254-85f72253
