今日は旦那さまの方の親戚のお家で法事があって

朝から出かけて来ました。


けど・・・。


連日の徹夜作業の疲れが出たのか、

ものすごい頭痛。

おまけに吐き気まで。

我慢出来なかったので薬を飲んで出発したのですが、

車酔いみたいになって体調もう最悪。

お義母さんと旦那さまが息子を見ててくれたので

車で休ませてもらいました。

申し訳ないとおもいつつ・・・。

でも親戚の方がみなさんとっても親切で*

「無理しないで寝てていいんだよー!」

って声掛けてくれたりして、

有難いなぁ・・・って思ってたら。

旦那さまに帰ってから聞いたら、

みんなつわりだと思ってたらしい(笑)


残念ながら全く出来てません(笑)

言われれば否定出来たのに~


まぁいっか。

って事で今日は製作お休みしてゆっくり休みます*

おやすみなさい*



明日は頑張るぞー!

Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/25-28cc8779
