こちらは先日作った新作。

包んだクレープの上にバニラアイスを乗せた、
アクセサリープレート*

P1112717.jpg

夕方急いで撮った写真なのでちょっと暗いですが><
クレープの上のバニラアイスが
とろっとろに溶けてるのがポイント*

クレープ包みプレート

上からたっぷりメープルシロップがかかってます*
隣にホイップクリームと苺、
ブルーベリーをトッピング。
熱々クレープの上に乗った冷たいアイスの感じ、
伝わりますかね??

こちら昨日のNinaで早々にお買い上げ頂きました。
これは特に力を入れて製作した作品なので、
気に入って頂けて本当に嬉しかったです!!
どうか末永くお役に立てますように。。。

最近は作りたい物が沢山ありすぎて
どれから手を付けたらいいのか
分からない状態になってます(^^;)
色々挑戦したい事はあるけど。。。
せっかくフェイクスイーツを作ってるんだし、
食品サンプルみたいにリアルで
フォークとがが浮いちゃってるような作品も
作ってみたいなぁ~と思っています。

クレープはもう一種類作りました*
次はそっちをアップします(^-^)

応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/247-13452e82
