本日開催のNina、無事終了致しました!
寒い中お越し頂いたみなさま、
本当にありがとうございました!!

どの福袋もすごい勢いで完売して!
嬉しいやら、少なくて申し訳ないやら。。。
感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました*

福袋をゲット出来なかったお客様の為に
27日のオープンで企画している事もあります。
なので楽しみにして頂けたらと思います(^-^)

お昼までのオープンだったので
終わってからYUKOさんとランチに*
ずーっと行ってみたかった、
近くのYATSUDOKIYAさんのお留守番カフェ
「寓居」さんへ行って来ました♪

YATSUDOKIYAさん時代も中々オープンに出会えず、
初めて入った店内。
小さな所まで本当に素敵!!
雑貨に溢れた店内は何時間でも居られそうでした。

今日のランチはこちら*

P1132747.jpg

こんなにいっぱいあるのに、
もちろん別にデザートも注文(笑)

P1132750.jpg


お野菜もいっぱいだし、
どれもこれも美味しくて癒されました*
Ninaもいつかゆったり癒されるような
空間を作れたらいいなぁ~。
頑張ろう!

応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/246-2a440841
