いよいよ今日は大みそか!
みなさん、どんな年末をお過ごしですか??

私は新作をアップしたかったのに、
大掃除張り切り過ぎてダウンしてました(汗
ちょっとずつやろうって決めてるのに、
やりだすと止まらないんですよね(^^;)
まぁ、なんとか大掃除も終わって、
おせち料理の準備も大体終わりました*

今はホッと一休み♪

息子を早く寝かせて
旦那さんとお菓子を食べながら
ゆっくりテレビタイムです(^^)

2010年振り返ってみると
本当に色々な事がありました。

ハンドメイドのイベントを通して
沢山の出会いがあって。
ここでは書ききれないくらい、
色々な事がありました。

笑ったり、
泣いたり、
怒ったり、
悩んだり。。。

でも、ぜーんぶひっくるめて本当に楽しかった!!

Cache*Cacheをお買い上げ下さったみなさん、
イベントでご一緒させて頂いたみなさん、
Ninaのみんな、
旦那さま、息子、家族のみんな、

本当に本当にありがとうございました*

来年はゆっくりになるかもしれませんが、
のんびりマイペースに活動していきたいと思っています。
気長に応援して頂けると嬉しいです。

最後に何か写真をアップしたくて、
前に撮っておいた写真を漁ってみました(笑)

チェシャ猫のバッグチャームです*
PB112180.jpg

加工しちゃったから分かりづらいけど、
小瓶に「EAT ME」のロゴ、
ティーカップとソーサのチャームが付いてます*
同じチャームが手に入らないので
一点だけの作品です(^-^)

来年はもっと素敵な一年に出来るように頑張るぞー!
来年もよろしくお願い致します*

みなさま良いお年を。。。(^-^)


今年もありがとうございました*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/243-08c458ae
