いよいよ今日はクリスマスイブですね*
我が家は色々な都合により、
昨日サンタさんが来てくれました(笑)

あわてんぼうのサンタクロース*

昨夜息子は寝る前にツリーに手を合わせて、

「サンタさん、どうか○○を下さい。
 これからも良い子にします。
 どうかお願いします。」

と、ぶつぶつお願いしていました。

神様?(笑)

そして私には窓を開けて寝るようにと
何度も言ってました。
我が家には煙突が無くて
サンタさんが入って来れないから、
カギを開けておいて欲しいらしくて。

夢があるのか無いのか(^^;)

その甲斐あってか、
今朝プレゼントが届いてました。
良かった良かった*

夜はお家でパーティ♪

ケーキは買おうと思ってたけど、
おいしっぽさんのお料理教室で習ったケーキが
すごく簡単&美味しかったので
頑張って作ってみました(^^)
息子と一緒にデコレーション。

クリスマス1

息子がアザランかけまくるので
食べる時ジャリジャリしましたが(笑)
一緒に作れて楽しかった*

ご飯はこんな感じ。

クリスマス2


この他にピザ3種類焼きました。

子供がいるからLEDキャンドル*
2人飲めないのでノンアルコール。
クリスマスソングをかけてパーティしました。

キャンドルを飾ったり、
音楽聴きながらだったり、
ちょっと前じゃ出来なかったなぁ。。。
息子が大きくなってきて
少し落ち着いたのかも。
まぁ1年に一回だけだから出来るんですよね(^^;)

3人じゃ絶対食べきれない量。。。
今日も残り物でパーティになりそうです。
(胃もたれしそう。。。)


みなさんも素敵なクリスマスに
なりますように***


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/241-6cfdb32b
