昨日は息子が早々に爆睡してくれたお陰で

作業がはかどりました*

って事で昨日無事仕上がった新作です。

チョコクッキー全体

チョコチップクッキーとチョコサンドクッキー*

これはマグネットに加工してあります。

チョコチップクッキーのアップ。
チョコチップクッキー

続いてチョコサンドクッキーのアップ。
チョコサンドクッキー
後ろのクッキーちょっとチョコはみ出ちゃってます(笑)

失敗・・・。

食いしん坊なので欲張って

チョコをたっぷり入れすぎてしまいました。

失敗作だけど私は食べるならこれくらいが好きです(笑)


今日はバタバタしてたけど

隙を見て材料の買い出しに行って来ました。

今は大物に取り掛かってます。

失敗したら材料が大量にムダになっちゃうから

すんごいドキドキ・・・。

また出来上がったらアップします*


美味しそうって思ったら1回ポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/24-ac9801d6
