2010.12.16
Nina終了後から

まさかまさか。。。息子が嘔吐。

滅多に吐かない息子が突然吐いたので

嫌な予感がしましたが。。。


やっぱりノロでした


一度吐きだしたら止まらない><

一晩まともに眠れず

看病、移らないようにと必死でした。

幼稚園で流行ってるみたいだから

嫌だな~とは思ってたけど。

まさかこのタイミングでもらってくるなんて。。。

お遊戯会やイベントが終わった後で

本当に良かった。。。

久々にずーっと引きこもって

おとなしく過ごしてました*

もう良くなって移る危険も無くなったけど

一応しばらく幼稚園はお休み。

他の子に移したら申し訳ないし、

こんな時じゃないとゆっくりも過ごせないので

ちょっとのんびりと*


気が付けば先月から病院通いが

ずーっと続いてる気がする。。。

小児科、耳鼻科、整形外科、

またまた小児科、耳鼻科。。。

予防接種とかも入れたらほとんど毎週?

どうか年末まで落ち着いて過ごせますように><

オーダー頂いている方、

遅くなってしまい本当に申し訳ありません。

仕上がり次第ご連絡致します。



全然関係ないのですが。。。

先日私の誕生日を迎えました*

29誕生日

旦那さまがお仕事早く終わった日に

コストコに行って大好きなチーズケーキを買って♪

デコペンで旦那さまと息子が

デコレーション(落書き?笑)してくれました。

あ!!

写真間違ってます!

29です!!

9のロウソクが無かったから

28で代用しちゃった(笑)

20代最後の歳になりました。

悔いの無いよう突っ走ろうと思います!!


みなさんもノロに注意して下さいね*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/239-e80bd4da
