急に思いついて

こんなのを作ってみました。


PC092285.jpg

なんだか分かりますか??

こんぺいとうのリングです*

大きいのやら小さいの、

ピンクや黄色、

色々なこんぺいとうを散りばめました*

実はこれ粘土じゃなくて本物!

本物のこんぺいとうを表面コーティングして

カチカチに仕上げてみました。

強度はどうなんだろう。。。

試しに着けていますが

今のところ大丈夫そうです(^^;)

まぁ永久には使えないかもしれませんが、

お菓子のように楽しんで頂ければ嬉しいです*

強度も未知数なのでお手頃価格&Ninaのみで

ちょこっと販売致します。

明日オープンなのでチェックしてみて下さい(^^)


。。。。

って書いてた途中で寝ちゃって(汗

アップ出来ないまま

本日のNina終了しちゃいました。

ご存知無かった方、

本当に申し訳ありませんでした><

あまり告知も出来てないし、

オープン時間も短かったにも関わらず

沢山のお客様にお越し頂いて

本当に嬉しかったです*

ありがとうございました!!

これで年内最後かなぁ~。

年明けにはちょっと楽しみな事も企画してます。

また後日発表します♪

乞うご期待!!

応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/238-229d3ff2
