ちょこっと書いた月に一度のお楽しみデー*

お料理教室でした(^-^)

Ninaにパンを出して下さっている、

おいしっぽさんのお料理教室です。

先月も参加させて頂いたのですが、

すっかりアップしそびれてしまって。。。

毎回本当に美味しいんです!!

そして簡単!(←これ重要 笑)

おいしっぽさんのお料理は

ちょっとしたアイデアと言うか、

ポイントを教えて頂けるだけで

特別な材料を用意したりしなくていいのが

すごく有難いんです。

家に帰ったらすぐ出来ちゃいそう*

そして本格的な味(〃∇〃)

毎月のお楽しみです♪

今月は12月なのでクリスマスメニュー*

昨日chisatoさんと娘ちゃんと一緒に

参加させてもらいました。

こんな感じ(^-^)

12月お料理教室

MENU

寒天入りパン
豚ロースの蒸し煮
アボカドブロッコリーディップ添え
ごはん
野菜スティック
ズコット クリスマスアレンジ


あぁー上手く撮れなくて悔しい><

お肉はふっくら柔らか、

ディップもそのまま食べちゃいたいくらい

美味しくて(笑)

パンもケーキもトッピングもみーんな手作り!

家で手軽に出来るとは思えない、

素敵なお料理ばかりでした!!

私も同じように出来るかは謎ですが(笑)

クリスマスに作ろうと思います(^-^)

自分が作らないで見てるだけのスタイルだから

なんだかランチを戴きに行った気分♪

幸せタイムでした*

来月は何かなぁ~。

おいしっぽさん、またお願いします♪


見たよ~ってポチっとして頂けると嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/237-c40f4e96
