2010.12.08 お遊戯会*
先日、息子のお遊戯会がありました。

風邪やら怪我やらでちょっとバタバタしていて

落ち着かなかったのですが

無事に参加出来て本当にホッとしました。

お遊戯会の為にずっと練習を頑張っていたので

舞台で一生懸命頑張る姿に

少しうるうるしてしまいました(笑)


しかし、最近のお遊戯会って華やかなんですね!

ホールを借りてやるのですが

舞台演出でシャボン玉が吹き出したり、

ライトアップしたり。

衣装さんやメイクさん?もいるようで

すっかりおめかしした園児達はノリノリでした(笑)

劇はミュージカル調だし。

私が子供の頃なんて。。。。

もっと手作り感満載だった気がします(笑)

時代かぁ~。

頑張った息子は賞状と記念品のかるたをもらって

大喜びで家で遊んでいます*


これでようやく行事も一段落*

あとは冬休みまで病気をせずに

過ごす事を祈るだけです(^^;)


大変遅くなりましたが、

デザコレ以前にお受けしたオーダー品は

只今発送させて頂いています。

PC082281.jpg

デザコレ以降にお受けした作品は

今仕上げに掛かっておりますので

もう少々お待ち下さい*


昨日は月に一度のお楽しみデーでした♪

その様子はまたあとで(^-^)

さーて!オーダーの仕上げに入ります!!


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/236-3552ff32
