2010.11.13 本日開催!!
いよいよ本日開催です!!

Designers Collection05

群馬県前橋市で開催されるデザイナーズコレクションに

出展させて頂きます!!


日にち  13日14日(土・日)

時間   11:00~17:00

場所   life up square Eyes
     群馬県前橋市南町3-35-3
     JR前橋駅 徒歩5分
     セキスイハイムさんのギャラリー、展示スペースです


私は本日13日の出展となります。

ものすご~っくハイレベルな作家さんばかりです!

逆に私なんか出させて頂いて大丈夫だろうか。。。

と、ものすご~っくプレッシャーです(汗

でも新作やクリスマス限定品を持って

頑張って来たいと思います!!

ここでしか見られない素敵な作家さん達なので

もしお時間ありましたら是非遊びにいらして下さい*


当分の間、Nina以外のイベント出展は

お休みさせて頂こうと思っています。

お誘い頂いたイベントも多く、

本当に悩むところなのですが。。。

今後しばらくはオーダーや製作に

力を入れて行きたいと思っています。


では精一杯頑張ってきます!

応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/233-97511aa7
