新作アップするとか言っておいて

すっかり遅くなってしまってすみません><

一度にあれこれ作業していたので

写真がごちゃごちゃになって

編集に苦戦してました(^^;)


こんな物も作ってみました。

aPB112170.jpg

分かりづらいですかね?

フォークに刺さったチョコがけのマカロンです(笑)

いつものマカロンじゃなくて

ちょっとアレンジしたのを作りたくて。

チョコを掛けよう!って思いついたのですが

何かに刺してそのままどぼんとチョコに付けたら

楽かなぁ~って考えて。。。

フォークのチャームに刺してみました(笑)


ココアにはチョコチップ、

ピンクにはストロベリー、

バニラにはナッツをトッピングしてあります。

このままバッグチャームになる予定です(^-^)

加工出来たらまた詳しくアップします*


まだまだ新作続きますよー!

応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/230-d79a4fbe
