やっとこさ完成!

先日のクッキーのオーナメントを使って

無事完成しました!!

*クリスマス限定コフレ*です!!

aPB072128.jpg

カゴにクッキーのオーナメントを入れました*

おまけにドレンチェリーのクッキーマグネット、

カラーキャンドル、ウッドピンチも入ってます*

Picnik コラージュ

マグネットはどちらか一色、

キャンドルやウッドピンチもどれが入っているかは

お楽しみ♪

オーナメントもどんな種類が入っているかも

お楽しみ♪


。。。って言うか気まぐれです(笑)


まだデザコレまでは時間があるので

他におまけを追加するかもしれません。

それも気まぐれです(笑)

何が入っているか分からないドキドキ感も

味わって頂けたらなぁ~と思いまして*

クリスマス限定なのでちょっとお買い得にも

してみたつもりです。

余裕があればNinaやブログ、ホームページでも

個数限定で販売しようと思っています。


いよいよデザコレまであとちょっとになりました。

ドキドキ。。。

ラストスパート頑張ります!!


応援にポチっとお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/228-a021ca8c
