2010.11.08 みかん狩り
日曜日。

良いお天気だったので

ずっと前から行きたかった

みかん狩りに行って来ました。


まだ時期がちょっと早いかなぁ。。。と思って

もう少し後にしようと思ってたけど

来週はイベントもあるし、

後半は予定いっぱいなので行って来ちゃいました*


うちから車で30分くらい。

行ってみたら一面オレンジ色のみかんだらけ!!

家族3人で一気にテンションアップ(笑)

一人500円で食べ放題、詰め放題*

他の味覚狩りに比べると

かなりお手頃な感じ。

ガンガン食べてがっつり持って帰って来ました(^^)v


みかん狩り


どこを見てもみかん、みかん、みかん。

息子大はしゃぎ♪

私も美味しくてつい食べ過ぎちゃいました。


帰りにお茶と手作りのこんにゃくもサービスしてもらって

すっごく楽しかった~!

またみかんが食べたくなったら

行って来ます(^-^)


いよいよデザコレまであと3日!

新作も完成しているのでアップしていきます!

みかん狩り楽しそう!って思ったらポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/227-cdd2ea28
