こんな物も製作中。

チョコマシュマロ*

マシュマロ大


とろ~っとチョコが溶けた感じがポイント。

って言うか溶かし過ぎました(笑)

でもせっかくのフェイクだから

これくらいのもいいかなって思ってます(^^)

大小2サイズ作ってみました。

大きい方は「chocolate」のロゴ入り。



小さい方は。。。?



マシュマロ小




裏返すと「CacheCache」のロゴ入りです*

大きい方はキーホルダーに、

小さい方はストラップにしようと検討中。

でも気に入ったからマグネットバージョンも

作ってみようかな♪


3日は「ぐんまこどもの国」に行って来ました*

祝日だから混んでいたけど

広いし遊具いっぱいだから気にならず、

一日中遊び倒せました(^-^)

久々にプラネタリウムも観てきました*

キレイだった~(〃∇〃)

息子は星が大好きなので感動してました。

一日一緒に遊んで疲れましたが

すごく楽しかったです♪

aPB032107.jpg
葉っぱおばけ中(笑)


また寒くなる前に行ってみようと思います(^-^)

さーて。

作業に戻ります。


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/226-55f7eace
