またまた間が空いてしまいました。

一日一回更新が目標なのに。。。

なんだかバタバタしていて難しいです。

私の場合バタバタしていても

ただ空周りしてる気もするのですが(^^;)


ホームページ見て下さった方は分かると思いますが、

来週「デザインコレクション05」と言う

大きなイベント出展が控えていて

最終の追い込みにかかっています。

オーダーやお問い合わせのご連絡遅くなって

本当に申し訳ありません。

今順番にお返事書かせて頂いてますので

もう少々お待ち頂けると嬉しいです。


デザインコレクションはクリスマス一色!

って雰囲気で行きたいと思っています*

なので今はこんな物を製作中。

aPB042116.jpg


まだ完成じゃないのでチラッとだけ。

一斉に完成した感じですが、

これでも練習を重ねて何十個も作って

ようやく納得した選抜チームなんです(笑)

どうか無事完成してくれますように(汗

他にも新作いっぱい作ってますので

出来上がり次第アップします(^-^)


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/225-7ed48442
