昨日のNina無事終了致しました!

すごい雨!

そしてすごい寒さ!

みんなコート着ながら頑張りました(笑)

今回こそ「誰も来てくれないかも。。。」と

不安でしたが今回も沢山の方に来て頂いて!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

あいにくのお天気の中、来て下さったみなさま

ありがとうございました*

午後、遠くからお越し頂いたK様。

わざわざお土産まで下さって><

本当にありがとうございました!!

インパクト大でした(笑)


焼き立て大人気のおいしっぽさんのパンも

前回は早々に売り切れて買えなかったので

今回は真っ先に買わせて頂きました!

本当に美味しかった~(〃∇〃)

詳しいレポ良かったらこちらでご覧ください(^-^)

Ninaブログ



あとタイトルのお知らせ。

ずっと前から作らなきゃと思っていたのですが

忙しさに追われて中々出来なくて。

ようやく作れたのでご報告致します。


Cache*Cacheのホームページを作りました~!!


って、大したものではないけど(^^;)

オーダーの受付や作品の紹介をする場を

きちんと設けたくて作りました。

新作のご紹介などはブログの方が早いと思いますが(笑)

オーダーやイベントの情報など載せておきますので

よろしければご覧下さい*


Cache*Cacheホームページ


慣れない編集作業でぐったりです(^^;)

もっと凝ったのを作りたかったけど、

まぁ徐々に。。。って事で(笑)

ゆっくり頑張ります!


ホームページ見るよーって方ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/224-7f157787
