ちょっと遅くなってしまいまいしたが、

新作ホットケーキプレートをご紹介*

aPA132035.jpg

こちらはちょっと大き目サイズのトレイです。

いままでホットケーキを作る時は

そのままの形で作っていたのですが、

今回は1ピース、カットして添えてみました*

aPA132036.jpg

メイプルシロップとバターが溶けてる感じ

伝わりますかね??

どろ~っと溶けてる感じを

表現してみました。

横にはホイップと苺、ブルーベリーも添えて*


こちらのプレートは愛知のGWLさんの

1dayshopにお送りさせて頂きました。

本当はちゃんと告知したかったのに

配送だけで手いっぱいになってしまって。。。

全然告知出来ず本当に申し訳ないです><

でもブログで拝見したら

相変わらずの大盛況!!

私まで嬉しくなっちゃいました!!

良かったらこちらで見てみて下さい*

GWL通信☆。,:・゚ *HANDMADE*で木工家具゚・:,。★

とても自宅ショップとは思えない可愛さです!

私も近かったら行きたいのになぁ(T^T)

作品だけでもあの空間に居られて嬉しいです。

手に取ってご覧頂いたみなさま、

GWLさん、

ありがとうございました*


このトレイのミニバージョンも作ったので

次にご紹介します(^-^)


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/222-0a5436b7
