2010.10.25 手作り市*
週末、妻沼の手作り市に遊びに行って来ました。

お目当ては柿渋染めのカミヤマさん

石鹸作家のhinonさん

お二人とも本当に素敵な作家さんで

いつも完璧な職人っぷりに感動して帰って来ます(笑)

今回も本当に素敵な作品ばかりでした!

どれも買い占めたくなるのですが。。。

今回はこちらをゲットしてきました*

aPA252073.jpg


カミヤマさんのティーセット。

ティーポットのカバーとコースターのセットです。

ブログで拝見して可愛いなぁ~と思っていたら

実物はなんだか帽子みたいに可愛くて(笑)

お買い上げさせて戴いちゃいました*

あとはhinonさんの竹炭石鹸と米ぬか石鹸。

これはもう毎日使っています。

朝、お化粧前に竹炭か米ぬかの石鹸を使うと

お肌つるつるになって化粧のりが全然違う!

。。。気がします(笑)

でも、敏感肌で中々合う洗顔が見つけられない私にとって

なくてはならない必需品です!

久しぶりの手作り市、楽しかった~*

これで今日からまた頑張れそうです!


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/221-7fd12b91
