ちょっと遅くなってしまったのですが、

先週、念願のおいしっぽさんの

お料理教室に参加させて頂きました!!

人気ブロガーさんでブログを拝見しても

いつも美味しそうなお料理ばかりで。。。

実物を戴けるなんてそれだけでワクワクでした(笑)


メニューは*
2010102111570000.jpg
魚介のパスタ*

小松菜のドレッシングソテー*

ハムロールパン*

そして
2010102113100000.jpg
アールグレイの寒天ココナッツミルクがけ*

ミキサーで作ったチーズケーキ*

カメラを忘れてしまって。。。泣

携帯なので画像が悪いですが><

本当に美味しかった~!!

おいしっぽさんのお料理教室は

自分で作らず作っているところを見て

教えて頂くスタイル。

手元がじっくり見れるしメモもゆっくり出来るし

すごく勉強になりました!

パンの成形は自分でやるのですが

これもすっごく楽しくて!

最近焼くのは丸パンとか簡単なのばっかりだったから

色々やりたい!って意欲がアップしました!

忘れないうちに家でしっかり復習(笑)

PA242071.jpg

朝食に焼きました*

パスタも夕食で作って旦那さまと息子に

食べてもらいました。

二人とも絶賛でした!

また参加したいなぁ~♪

おいしっぽさん、ありがとうございました*

おいしっぽさんのブログ

とっても素敵なブログです(^-^)


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/220-b007754a
