またまたすっかりご無沙汰してしまいました。

書きたい事も書かなきゃいけない事も

いっぱいあるのですが。。。

それ以上に日々やらなきゃいけない事がいっぱいで

バタバタしていました。

新作やお知らせもたくさん溜まっているし、

時間を作ってちゃんと更新したいと思います!


今日は久々にオーダー品のご紹介*

お誕生日ケーキです*

PA202064-1.jpg


私がのろのろしているせいで

2台も溜まってしまい、

同時に完成。

期限に間に合いほっとしてます(汗

一個はこちら。

PA202053.jpg

色々なフルーツをトッピング。

ナパージュと金箔も*

aPA202061.jpg


もう一個はこちら。

PA202059.jpg

オーソドックスな苺のショート*

PA202058.jpg


苺、ブルーベリー、レッドカラントなど

ベリーをたっぷりトッピング。


どちらもチョコプレートのうしろに

カードスタンドが付いていて

カードを立てられるようになっています。

PA202056.jpg


ケースに入れる前に写真撮れば良かったのに

やっぱり焦ってラッピング後に

写真を撮ってない事に気が付きました。

お天気も悪いしケースは反射するし

全然上手く撮れなかった。。。

実物は小ぶりなケーキって感じで

もうちょっと可愛いと思います(笑


お誕生日のプレゼントに選んで頂けるって

本当に嬉しい!

喜んで頂けますように。。。*


いつもオーダーをアップしないまま

お渡ししてしまうので、

今日はきちんとアップしました。

11月にイベントが控えているので

今はオーダーにお時間頂いていますが、

それが終われば落ち着きますので

またオーダーも早めのお時間で

お受け出来るようになるかと思います。

その時はまたお知らせします(^-^)


今週はNina手芸部の開催です!

tirolyのフォトスタンド!

めちゃくちゃ可愛いです!!

まだ空きがありますので、

お時間ある方は是非遊びにいらして下さい!

小屋もオープンしますよ~♪


ではでは。

この次は新作とイベントのご案内します*


おかえり~でポチっとして頂けると嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/218-7d2defb4
