2010.09.24 久々復活!
かなり久々の更新になってしまいました。

楽しみに覗いて下さっていたみなさん、

本当に申し訳ありません><


イベント終了から体調を崩して

寝たり起きたりの繰り返しで。。。

イベントの予定も詰まっているので

製作したいのですが全く進まず。。。

本当にしんどい日々でした。

ようやくちょっと落ち着きました*


今日はお世話になっているwater ship cafeさんの

6周年記念イベントです!

気分転換に遊びに行こうと思っていたのですが

作品出してみない?とお声掛けて頂いたので

久々に出店させて頂こうと思います!

お近くの方は是非遊びにいらして下さい(^-^)

リハビリ兼ねて頑張ります(笑)


久々パソコン開いたらメールの数が凄い事に。。。

何百通。。。

お返事遅れている方いらっしゃったら

申し訳ありません><

確認してからゆっくりお返事させて頂きます。


では。

いってきます*


お帰り~でポチっとして頂けると嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/216-34a002af
