2010.09.06 手作り市レポ
昨日のはーもにー館での手作り市レポです*

写真付きでご紹介します(^-^)


ブースの様子です。

はーもにー館手作り市

はーもにー館手作り市1

新作の鳥かご入りケーキ*

はーもにー館手作り市2

一緒に出店したtirolyの様子も*

はーもにー館手作り市tiroly

新作バッグ、めちゃくちゃ可愛かったです!!

他の出店者さんもあまり見れなかったのですが

本当に素敵な方ばかりで!

一日ゆっくり見てたら

買い物三昧になってしまいそうでした(笑)


行田でのイベントは初めてだった為、

不安もあったのですが

色々な方とゆっくりお話出来て楽しかったです♪

いつかまたイベントでお会い出来るといいなぁ*

みなさん、本当にお疲れ様でした。

応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/215-76d115db
