昨日のはーもにー館での手作り市、

無事終了致しました。

暑い中、ご来場頂いたみなさん、

出店者のみなさん、

主催者のみなさん、

本当にありがとうございました*


先日のNinaから体調を崩してしまって

ブログ更新もままならず。。。

製作の追い込みも掛けられず。。。

本当に焦りましたが><

無事終了してほっとしています。


あまりにもほっとしたのか

疲れがたまっていたのか、

家に着いてソファに座り込んだ途端、

息子と一緒に寝てしまいました(笑)

私昼寝とか滅多にしないので

自分でもビックリでした!

もう歳ですかね(笑)


今回のイベントに出店させて頂いて

改めて感じた事があるのですが。

毎回イベントの度に

「ブログ見てます」とお声を掛けて下さる方が

本当に多くて!!

涙が出そうになる程嬉しくなります!

そしてハグして何かサービスしたくなる程

感動します!!

(気持ち悪い?笑)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです*

ありがとうございます!!

こんなまともに更新されないブログを

見て下さってる方がいらっしゃるんだ。。。

そう思うだけでやる気がどんどん湧いてきます!

ブログを見て下さってる方に

何かお礼をしたいなぁ~なんて

曖昧に考えています。

期待せずにのんびり待っていて頂ければ

嬉しいです(笑)


コメントのお返事やレポなど

ゆっくりやっていきますので

もう少々お待ち下さい(^-^)


お疲れさまでポチっとして頂けると嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/214-d30dba07
