2009.10.13 プチ*シュー
シュー全体


本日のデザート

・・・ではなく。

粘土で作ったフェイクのプチシューです*

最近ずっと作り貯めしてたスイーツデコ。

やっと形になってきたのでアップしてみました。

粉砂糖がけとそのままプレーンの2種類。

粉砂糖がけ*
砂糖がけシュー

プレーン*
砂糖無しシュー



本当は全然自信無くて

自分用にしか作ってなかったのですが、

友達が見てすっごく気に入ってくれて。

プレゼントしたりして作る数も増えて来たので

本格的に作り始めました。

そして今日なんと、

深谷市の「BOXマーケット」さんで

委託販売して頂ける事が決まりました~!!

すっごく嬉しいっ!!

売れるか分かんないけど(笑)

せっかく置いて頂けるので少しでも見て頂けるように

頑張ります!

ちなみにこれはキーホルダーに加工する予定。

また加工出来たらアップします*


1回ポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/21-90f11f7a
